これだけは覚えたい!~ウイルスによるパンデミックに際して~

春は空けばの,やうやう白く成りゆく

髪の毛をヘナで染めていく,Safunnyです。

 

 

いきなりですが,今日は我々ピープルにとって大事なテーマをとりあげます。

覚悟して見てください。Safunnyもいつも以上に気合入れてます。

 

まず,COVID-19によって命を脅かされ,いまも懸命に闘っている患者の方々並びに医療職務従事ターからきてるか

者の方々に,強いエールと感謝,祈りを捧げます。ゾーンにいない側が出来ることは

パンデミックを,自分が広げる可能性をもっている

ことを認識し,それを行動に伴わせることだと思います。

日本に限らず,世界中で感染が拡大する中,

隣でしゃべってた人がどこのクラスターか

わからない状態であるのは危険だと感じます。

(クラスターとは,ぶどうの一個一個の玉のようなものです)

 

ギャングや家族などであれば追跡可能ですが, 見ず知らずの人の場合それはわかりえません。なので

極力人が近づく機会を減らす

ことが望ましいと思います。

もはやそれ以外に避ける方法はないかと思います。

いくら除菌をしたって直接鼻や口からウイルスが入れば一瞬で

アウト

です。

 

コロナに対して抗体を持たない状態は,

簡単に症状が発生

するため,いまは抗体そして治療薬がルーティングされるまでアンダーグラウンドに潜っていた方が良いかと思います。

そんなの冗談じゃないという業種職種の方もいらっしゃると思うのですが, 果報は寝て待てという言葉の通り,いま我慢するときっと世の中はいい方向へ向かうと思います。

 

SafunnyはSafunnism

 

ddnavi.com

なので聖書信者ではありませんがホーリーバイブルを2年前から勉強していて,その中に割と的確なフレーズがあるので載せておきます。

旧約聖書箴言第二十二章2節~4節

富める者と貧しい者とは共に世におる,

すべてこれを造られたのは主である。

賢い者は災いを見て自ら避け,

思慮の無い者は進んでいって,罰をうける。

謙遜と主を恐れることの報いは,

富と誉とである。

 

 賢い賢くないはさておき,いま進む必要ないな!っていうときはしっかり家にいましょう!

Safunny!

 

さてこんなところです今日は。

みなさんが平和で過ごせますように!

 

P.S.

昨日は作曲していて,やっと理想のキックに仕上がってきました。808から一旦離れて録音したキックを使ってアタックとスペースの調整を行った。

でリミッターの内容を理解して,音を極大化するのというのは美しくも難しい。

f:id:musicbringsustogether:20200403193534p:plain

でも結局

いい音は,感覚でわかる

だってフロアで踊ったり, イヤホンで聞いている人は専門的なことよりも音を楽しんでるんだものな。写真や映像もそうだよね!だから美的センスをより先鋭にアバンギャルドにしていきます!

youtu.be

宇宙の法則を表せる音楽

これが永遠のゴールなのだ~~~

出てこいシェンロン,僕にトビリシ行きの飛行機くださいまし。

野菜マシの山次郎

ramendb.supleks.jp

行きたい。インスピレーション授かりたい。

 

*このブログで記事書きたい人いませんか?あらゆる宗教や人種に寛容であることと,音楽が好きな人であれば大丈夫です!テーマは自由で週1回のペースで更新してもらいたいのだ。

このブログは無料ブログではなくSafunnyが所有してるので自由効きます!

 

 

Bye.

 

 

 

 

 

}); }());